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2022.6.16
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【復旧】お問い合わせフォーム不具合のお詫びとご案内

2022.06.17 更新
当サイトのお問い合わせフォームに不具合が発生しておりましたが、復旧いたしました。
この度は多大なるご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
障害発生期間中に受信が確認できたお客様へは、順次ご案内させていただいております。
現在までに返信が届いていない場合は、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
お手数をおかけし大変恐縮ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


2022.06.16 公開
平素はKnirps日本公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当サイトのお問い合わせフォームに不具合が発生し、2022年5月20日以降に頂戴した一部のメールについて、弊社にてメールが正常に受信できていない状態であったとわかりました。
お問い合わせをいただきましたみなさまには、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在、原因の調査および復旧に向けた作業を行っております。
また、こちらで把握できているお客様へは、順次ご対応を進めております。
大変恐縮ではございますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
上記期間中にお問い合わせフォームよりご連絡をいただいた方で、現時点までに返信がない場合は、大変お手数ではございますが、オンラインストアのお問い合わせフォームより再度ご連絡をいただけますと幸いです。
また復旧までの間、新たにお問い合わせ事項のあるお客様におかれましては、同様にオンラインストアのお問い合わせフォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。
オンラインストアのお問い合わせフォームはこちら

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