Contact Us お問い合わせ

下のフォームからお気軽にお問い合わせください。
必ず、プライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

※お間違えのないよう、正確に入力してください。

書類や画像などのデータを添付される場合は、以下よりファイルをアップロードしてください。ファイルは3つ(合計4MB)まで添付できます。

削除
削除
削除
添付できるファイルは、画像、Zip、Excel、Word、PowerPointのみです。
ファイルの合計サイズが4MBを超えています。

記入内容に不備がございます。以下の項目をご確認ください。

  • 名前が記入されていません。
  • メールアドレスが記入されていません。
  • メールアドレスが不正です。正しいメールアドレスを記入して下さい。
  • プライバシーポリシーに同意してください。

メールの送信に失敗しました。お手数ですが、最初からやり直してください。

お問い合わせを承りました。ありがとうございました。

商品の故障・不具合につきましては、ご購入店にお問い合わせ下さい。

Customer Service カスタマーサービス

保証について

正規輸入品(弊社販売品)
保証期間 ご購入日より5年間 ※1
  • 保証期間内に無償交換した製品の保証期間は、初回ご購入いただいた保証対象製品が有する保証期間の残存期間となります
保証内容 保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、無償交換いたします
無償交換は、購入された正規販売店(以下、ご購入店といいます)を通じて対応いたします ※2
保証対応 保証を受ける為には、以下のいずれかをご購入店にご提示ください
ご提示いただけない場合は、保証の対象外となります ※3
  • 保証書(製品にタグとして添付されております)
  • レシートなどのご購入履歴のわかるもの
保証対象製品 傘製品のみ(傘製品以外のクニルプス製品(バッグ類など)は保証の対象外です)
保証対象外 以下のような場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります
  • お客様の誤使用または取り扱い上の不注意による故障、破損等
  • お客様の故意または過失による故障、破損等
  • お客様または第三者の修理、改造による故障、破損等
  • 火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変や自然現象などの不可抗力による故障、破損等
  • 経年劣化による故障、破損等 ※4
  • その他異常な条件下での使用により生じた故障、破損等
取扱説明書 弊社が作成した日本語の取扱説明書が、製品にタグとして添付されております
  1. ※1 2021年3月1日以降に購入された製品から、保証期間を従来のご購入日より2年間からご購入日より5年間に延長いたします。
  2. ※2
    • お客様への無償交換の可、不可のご連絡や交換品のお渡しなど、無償交換につきましては、ご購入店を通じて対応させていただきます。
    • 保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、ご購入店にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    • 無償交換する製品が完売している場合は、同等品との交換をご提案させていただきます。
    • 日本国内で購入された並行輸入品や海外で購入された製品の保証につきましては、弊社では対応いたしかねます。ご購入先にご確認ください。
  3. ※3
    • 「保証書」にご購入日、販売店名(ご購入店名)、品番が記入または押印されていない場合は、無効となり、保証の対象外となります。
    • お買い上げ時には、ご購入店により「保証書」にご購入日、販売店名(ご購入店名) 、品番が記入または押印されていることを必ずご確認ください。
    • 2021年3月1日以降の弊社出荷製品につきましては、「保証書」の裏面に品番記載シールを貼付しております。(品番記載シールが貼付されていない場合は、品番記入欄となっております。ご購入店(またはお客様)にて品番をご記入ください)
    • 「保証書」は再発行いたしませんので、大切に保管してください。
    • 「保証書」が紛失などによりお手元にない場合は、レシートなどのご購入履歴がわかるものをご購入店にご提示ください。ご提示いただけない場合は、保証の対象外となります。
  4. ※4 経年劣化とは、お客様の通常のご使用状況における以下をいいます。
    • 傘生地の撥水力の低下
    • 傘生地の破れや擦り切れ
    • 傘生地の縫い付け糸のほつれ
    • 金属部分の錆、変色、劣化
    • プラスチック部分の変色・退色、劣化
    • マジックテープの消耗、劣化
    • その他、弊社が「経年劣化」と認める場合

修理対応について

正規輸入品(弊社販売品)
修理対応 弊社では修理はお受けしておりません ※5
  1. ※5
    • 修理対応につきましては、多品種かつ多様な傘の部品を、弊社が常に在庫として確保しておくことは難しく、また、修理には特殊な技能、工具等が必要になることから、弊社では、お客様のご要望に応じた修理はお受けしておりませんので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。クニルプス製品をご購入の際は、この旨ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
    • 日本国内で購入された並行輸入品や海外で購入された製品の修理対応につきましては、ご購入先にご確認ください。(弊社では修理はお受けしておりません)

保証マークについて

5年保証を表すマークは数種類ありますが、デザイン上の違いであり、どのマークも保証内容、修理対応などについての違いはありません。

インターネット上の正規販売店について

インターネット上の正規販売店(弊社が認定する正規パートナーショップ)のWebサイトには、以下のパートナーロゴが掲載されております。

Premium Gift/Novelty/
Original 法人ギフト・オリジナルなど

クニルプスの商品をカスタマイズしませんか?

その形状が“末広がり”のため、傘は古来より運気を広げる縁起物とされています。また、傘は開運のイメージに相応しい「開く」アイテムとして会社の記念品としても大変喜ばれています。

そこで、クニルプスのお好きなモデルに名入れし、特別な記念品やノベルティとしてお使いいただくのはいかがでしょうか。数量についても柔軟に対応いたします。また、いくつかの条件はございますが、傘生地の色やデザイン、パーツ形状などをご希望に合わせてカスタムメイドすることも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Media/Press メディアの方へ

商品への取材、掲載について

新聞、雑誌やテレビなどの取材や掲載のお申込みを随時承っております。クニルプスブランドについての資料やイメージ画像、商品の写真データなど、概要をお聞きした上で、お応えできるものは出来る限りご提供いたします。また、撮影用商品のお貸し出しやプレゼント・パブリシティのご相談なども、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Privacy Policy プライバシーポリシー

株式会社イマオコーポレーション(以下、「弊社」といいます)は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかり、お客様からの信頼を得るために、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、個人情報の保護に関するプライバシーポリシーを以下のとおり定め、社内体制の構築、施策の実施、継続的な見直しと改善に努めます。

個人情報の利用について

弊社は、収集した個人情報を以下のいずれかの目的以外に利用することはありません。また、個人情報の利用にあたっては、以下の目的のために必要な範囲に限り、お客様の権利を損なわないように、十分配慮して行います。

  • 弊社の製品やサービス等に関する情報をお伝えするため
  • お客様からご請求頂いた資料などを送付するため
  • 弊社または弊社の製品やサービスに対するご質問、ご意見、ご要望にお応えするため
  • インターネット販売などの販売サービスを行うため
  • 決済サービス、物流サービスを提供するため
  • その他弊社の各サービスにおいて個別に定める目的のため

なお、弊社は、あらかじめ同意を得たお客様へ、弊社の製品やサービス等に関する情報を電子メール、郵便等の方法により、送信または送付させていただくことがあります。これらの情報提供が不要な場合は、お客様は弊社所定の方法により、電子メール、郵便等による送信または送付を中止することができます。

個人情報の管理・保護について

弊社は、お客様の個人情報を弊社の情報セキュリティに関する諸規則に基づき、適切に管理し、外部への流出防止に努めます。また、外部からの不正なアクセス、漏洩、紛失、改ざん、破壊等の危険に対しては、適切かつ合理的な安全・予防対策を実施し、お客様の個人情報の保護に努めます。
また、個人情報に係るデータベース等へのアクセスについては、アクセス権を有する者を限定し、社内においても不正な利用がなされないように厳重に管理します。

弊社は、お客様によりよい製品やサービス等を提供するため、個人情報の取扱いを外部に委託することがあります。この場合、個人情報を適正に取り扱っていると認められる委託先を選定し、委託契約等において、個人情報の管理、秘密保持、再提供の禁止等、お客様の個人情報の漏洩等なきよう必要な事項を取り決めるとともに、適切な管理を実施させます。

個人情報の第三者への開示について

弊社は、お客様からご提供頂きました個人情報を適切に管理し、以下のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にも情報を開示いたしません。

  • お客様の同意がある場合
  • お客様からのお問合せについて、弊社の担当各部門から回答させていただくことが適切と判断される場合
  • あらかじめ弊社と秘密保持契約を締結している企業等に必要な限度において開示する場合
  • 売買代金等の決済を行うために、金融機関、クレジットカード会社、回収代行業者、その他の決済またはその代行を行う事業者に開示する場合
  • 弊社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
  • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から開示を要請された場合、または法令に特別の規定がある場合
  • お客様およびその他の方の生命、身体および財産等を保護するために緊急に開示する必要があり、お客様の同意を得ることが困難な場合

法令・規範の遵守について

弊社は、個人情報の取り扱いにおいて、個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守いたします。また、これらの法令及びその他の規範に適合した、弊社の個人情報管理規則を作成し、遵守いたします。

個人情報の開示、訂正、削除について

弊社は、個人情報に関するお客様からの自己個人情報の開示、訂正、削除、または利用若しくは提供の拒否を求められたときは、個人情報に関するお客様の権利を尊重し、誠意をもって対応いたします。
お客様が、ご提供いただいた自己個人情報の開示、訂正、削除を希望される場合は、以下の「個人情報に関するお問い合せ先」へご連絡下さい。

プライバシーポリシーの更新について

弊社は、個人情報の保護を図るため、法令等の変更や弊社の業務またはサービス内容の変更等に基づいて、本プライバシーポリシーを随時変更することがあります。なお、この場合には、弊社のウェブサイトに常に最新のプライバシーポリシーを掲載いたします。

個人情報保護に関するお問い合わせ先

株式会社イマオコーポレーション
マーケティング部 マーケティング課
〒501-3954
岐阜県関市千疋 2002
TEL (0575)28-5802

お問い合わせはこちら

クニルプスは人と環境に
やさしく寄り添います。

クニルプスは傘のトップブランドとして、サスティナブルな取り組みを推進します。

サスティナブルな取り組みはこちら
MENU