News

2022.6.1
ONLINE STORE

商品レビュー機能追加のご案内

いつもクニルプス日本公式オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、商品レビュー機能を追加いたしました。
お客様からいただいた貴重なご感想は、より良い商品およびサービス改善のために活用させていただきます。
さらに、ほかのお客様の参考にもなりますので、ぜひたくさんのご感想をお寄せください。


レビュー投稿手順

  1. 当ストアでお買い上げいただいた商品ページ内の「この商品のレビューを書く」をクリックする

    • 完売等につき、表示のない商品はレビュー投稿ができません。予めご了承ください。
  2. ご注文時の「メールアドレス」および「受注番号」を入力し、送信する

    • 受注番号は当店からお送りしておりますメール(注文確認メール・発送完了メールなど)をご確認ください。
  3. レビューを入力し、送信する

    • 必須項目(*)と任意項目があります。
  4. 入力内容を確認の上、投稿する

    • レビュー投稿後は、お客様によるレビューの修正および削除ができません。投稿前に必ず入力内容のご確認をお願いいたします。
  5. 以下の画面が表示されていれば、投稿完了

注意事項

  • 商品到着後にレビュー投稿をお願いいたします。
  • レビューは弊社にて内容を確認の上、掲載となります。掲載までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
  • 商品と関係のない内容など、弊社が不適切と判断したレビューは、掲載されない場合がございます。非掲載となった理由はお答えできかねますのでご了承ください。
  • 頂戴したレビューは、お客様の承諾を得ることなく、宣伝販促の目的でSNSや各種媒体に転載させていただく場合がございます。
  • 頂戴したレビューは、商品開発や改良の参考にさせていただきますが、投稿者様への報酬や、商品開発に伴う権利は一切発生いたしません。
  • 商品に関するご質問の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。

当社がお客様から個人情報を取得する場合、個人情報の取り扱いについては、当社の個人情報保護方針およびプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

前の記事へ 次の記事へ ニュース一覧へ戻る

クニルプスは人と環境に
やさしく寄り添います。

クニルプスは傘のトップブランドとして、サスティナブルな取り組みを推進します。

サスティナブルな取り組みはこちら
MENU