News

ALL
2014年 秋冬のニューモデルが販売開始
今年の秋冬モデルの販売がいよいよ開始されました。TRENDに入っていただくと、デザインイメージがご覧いただけます。限定色は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。ショップによっては早い段階で完売している場合がございますので、在庫の確認をおすすめします。 2014 AW TREND
春に登場した FLOYD から不思議な生地のニューモデル登場
今年の春から新しく加わった FLOYD Duomatic に、秋冬限定色として WET PRINT が登場しました。この WET PRINT は『生地が雨に濡れると鮮やかなレインボーカラーが現れる』不思議な生地を採用しています。雨が振りそうで憂鬱な日も、傘が雨に濡れるのを楽しみに出かけられるかも。濡れて色が変わった生地は、乾くと元通り…
展示会『interiorlifestyle TOKYO』 出展のご案内
2014年6月4日(水)~6日(金)に東京ビッグサイト西展示棟にて開催されます。「interiorlifestyle TOKYO」に出展いたします。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 日程 : 2014年6月4日(水)~6日(金) 時間 : 10:00~18:00 (最終日は17:00まで) 場所 : 東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホール + アトリウム (〒1…
FLOYD Duomatic 販売開始
2014年4月 新発売! これまでにないデザインを楽しく折りたたもう FLOYD is different. - これまでにない独創性。 新鮮、大胆、モダン。フロイドはあらゆる場面でインパクトを与える新感覚の折りたたみ傘です。革新的なデザイン、楽しさ、機能のそなわったフロイドは、これまでにないライフスタイル・アクセサリーです。 F…
Knirpsの日本公式サイトを開設いたしました。
このたび、Knirps(クニルプス)の日本公式サイトを開設いたしました。Knirpsの商品情報、新着情報、取り扱い店舗情報などがご覧いただけます。当サイト上での情報発信を通して、みなさまによりKnirpsのことを知っていただけるよう、内容充実に努めてまいります。

クニルプスは人と環境に
やさしく寄り添います。

クニルプスは傘のトップブランドとして、サスティナブルな取り組みを推進します。

サスティナブルな取り組みはこちら
MENU