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商品の故障・不具合につきましては、ご購入店にお問い合わせ下さい。

Customer Service アフターサービス

保証について

正規輸入品(弊社販売品) 並行輸入品
保証期間 ご購入後2年間 ※1 日本国内でご購入された並行輸入品や海外でご購入された製品の保証期間及び保証内容につきましては、ご購入先にご確認下さい(弊社では保証いたしかねます)
保証内容 保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、無償交換いたします ※2 ※3 ※4 (無償交換は、ご購入された正規販売店を通じて対応いたします)
取扱説明書 弊社が作成した日本語の取扱説明書が付属しております 日本語以外の言語、あるいは並行輸入業者の作成した日本語の取扱説明書が付属している場合があります
  1. ※1 2014年4月1日以降にご購入された製品から、保証期間を従来のご購入後1年間からご購入後2年間に延長いたします。
  2. ※2 保証(無償交換)を受ける為には、レシートなどのご購入履歴のわかるものをご購入された正規販売店(以下、ご購入店といいます)にご提示いただく必要があります。お客様におかれましては、レシートなどのご購入履歴のわかるものを大切に保管していただきますようお願いいたします。
  3. ※3 お客様への無償交換の可、不可のご連絡や交換品のお渡しなど、無償交換につきましては、ご購入店を通じて対応させていただきます。保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、ご購入店にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
  4. ※4 保証期間内であっても、天災や自然現象による不可抗力、お客様の故意または過失、誤使用、その他異常な条件下での使用により生じた故障、破損等につきましては、保証対象外となります。

修理対応について

正規輸入品(弊社販売品) 並行輸入品
修理対応 弊社では修理はお受けしておりません ※5 日本国内でご購入された並行輸入品や海外でご購入された製品の修理対応につきましては、ご購入先にご確認下さい(弊社では修理はお受けしておりません)
  1. ※5 修理対応につきましては、多品種かつ多様な傘の部品を、弊社が常に在庫として確保しておくことは難しく、また、修理には特殊な技能、工具等が必要になることから、弊社では、お客様のご要望に応じた修理はお受けしておりませんので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。Knirps製品をご購入の際は、この旨ご了承の上、お買い求め下さいますようお願いいたします。

インターネット上での正規販売サイトについて

インターネット上の正規パートナーショップには、
以下のパートナーロゴが掲載されております。

Premium Gift / Novelty / Original / OEM 法人ギフト・オリジナルなど

クニルプスの商品をカスタマイズしませんか?

クニルプスのお好きなモデルに名入れをしたり、オリジナルパッケージを製作してアセンブルしたり、特別な記念品やノベルティにお使いいただくことが可能です。数量についても柔軟に対応いたします。また、いくつかの条件はございますが、傘生地の色やデザイン、パーツ形状などをご希望に合わせてオリジナルモデル、OEMとして製作することも可能です。お気軽にお問い合わせください。

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Media / Press メディアの方へ

商品への取材、掲載について

新聞、雑誌やテレビなどの取材や掲載のお申込みを随時承っております。クニルプスブランドについての資料やイメージ画像、商品の写真データなど、概要をお聞きした上で、お応えできるものは出来る限りご提供いたします。また、撮影用商品のお貸し出しやプレゼント・パブリシティのご相談なども、お気軽にお問い合わせください。

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Privacy Policy プライバシーポリシー

株式会社イマオコーポレーション(以下、「弊社」といいます)は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかり、お客様からの信頼を得るために、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、個人情報の保護に関するプライバシーポリシーを以下のとおり定め、社内体制の構築、施策の実施、継続的な見直しと改善に努めます。

個人情報の利用について

弊社は、収集した個人情報を以下のいずれかの目的以外に利用することはありません。また、個人情報の利用にあたっては、以下の目的のために必要な範囲に限り、お客様の権利を損なわないように、十分配慮して行います。

  • 弊社の製品やサービス等に関する情報をお伝えするため
  • お客様からご請求頂いた資料などを送付するため
  • 弊社または弊社の製品やサービスに対するご質問、ご意見、ご要望にお応えするため
  • インターネット販売などの販売サービスを行うため
  • 決済サービス、物流サービスを提供するため
  • その他弊社の各サービスにおいて個別に定める目的のため

なお、弊社は、あらかじめ同意を得たお客様へ、弊社の製品やサービス等に関する情報を電子メール、郵便等の方法により、送信または送付させていただくことがあります。これらの情報提供が不要な場合は、お客様は弊社所定の方法により、電子メール、郵便等による送信または送付を中止することができます。

個人情報の管理・保護について

弊社は、お客様の個人情報を弊社の情報セキュリティに関する諸規則に基づき、適切に管理し、外部への流出防止に努めます。また、外部からの不正なアクセス、漏洩、紛失、改ざん、破壊等の危険に対しては、適切かつ合理的な安全・予防対策を実施し、お客様の個人情報の保護に努めます。
また、個人情報に係るデータベース等へのアクセスについては、アクセス権を有する者を限定し、社内においても不正な利用がなされないように厳重に管理します。

弊社は、お客様によりよい製品やサービス等を提供するため、個人情報の取扱いを外部に委託することがあります。この場合、個人情報を適正に取り扱っていると認められる委託先を選定し、委託契約等において、個人情報の管理、秘密保持、再提供の禁止等、お客様の個人情報の漏洩等なきよう必要な事項を取り決めるとともに、適切な管理を実施させます。

個人情報の第三者への開示について

弊社は、お客様からご提供頂きました個人情報を適切に管理し、以下のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にも情報を開示いたしません。

  • お客様の同意がある場合
  • お客様からのお問合せについて、弊社の担当各部門から回答させていただくことが適切と判断される場合
  • あらかじめ弊社と秘密保持契約を締結している企業等に必要な限度において開示する場合
  • 売買代金等の決済を行うために、金融機関、クレジットカード会社、回収代行業者、その他の決済またはその代行を行う事業者に開示する場合
  • 弊社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
  • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から開示を要請された場合、または法令に特別の規定がある場合
  • お客様およびその他の方の生命、身体および財産等を保護するために緊急に開示する必要があり、お客様の同意を得ることが困難な場合

法令・規範の遵守について

弊社は、個人情報の取り扱いにおいて、個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守いたします。また、これらの法令及びその他の規範に適合した、弊社の個人情報管理規則を作成し、遵守いたします。

個人情報の開示、訂正、削除について

弊社は、個人情報に関するお客様からの自己個人情報の開示、訂正、削除、または利用若しくは提供の拒否を求められたときは、個人情報に関するお客様の権利を尊重し、誠意をもって対応いたします。
お客様が、ご提供いただいた自己個人情報の開示、訂正、削除を希望される場合は、以下の「個人情報に関するお問い合せ先」へご連絡下さい。

プライバシーポリシーの更新について

弊社は、個人情報の保護を図るため、法令等の変更や弊社の業務またはサービス内容の変更等に基づいて、本プライバシーポリシーを随時変更することがあります。なお、この場合には、弊社のウェブサイトに常に最新のプライバシーポリシーを掲載いたします。

個人情報保護に関するお問い合わせ先

株式会社イマオコーポレーション
市場開発部
〒501-3954
岐阜県関市千疋 2002
TEL (0575)28-5802

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